かけるのパティシエ工房

かけるの日常を綴ったものになるかと思われます。「書きたいときに書く」がモットーです(ぇ



スポンサー広告 |

PS3ゲットー!

ずっとアマゾンのカートの中に眠っていたPS3。
ようやくその次の「レジへ」のボタンを押すときがやってまいりました!
ソフトは「テイルズオブヴェスペリア」と「テイルズオブグレイセスエフ」の
2本を購入です。

そして今日・・・じゃない昨日か、
アマゾンさんのでっかい段ボール箱に入って到着しましたよー☆
配達に来た兄ちゃん、この時間は不在だろうと思ってたのか伝票一枚持ってきて
荷物はトラックの中に置きっぱにしてました。(箱がやたらでかいからw)
それがいるんですねー してやったり(にやり

どちらからプレイしようか悩みましたが、
グレイセスエフのほうから先にプレイすることにしました。
ゲーム | コメント:1 | トラックバック:2 |

ツイッター

ツイッターやってます。
http://twitter.com/kakeruaki
いま現在501ツイートというスローペースでのツイートですが、
お暇な方はこちらのほうで絡んでいただけると嬉しいです。
日常 | コメント:0 | トラックバック:1 |

生きてます

前回の更新から一年以上経ってしまいましたが、生きておりますよ!
今日のところはその生存報告だけです、はい。

ちなみに仕事のほうですが、いまだに復帰できておりません(´・ω・`)
なにも気力がわかず、布団に潜ってしまう日々を過ごしております。
読みたい本もやりたいゲームもいろいろあるのに、集中力ゼロなんですよ。
一年前のほうが状態が良かった気がします・・・

この長期化かつ悪化していってしまっているこの生活。
なんとかしないとね!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひさしぶりに元気ふっかーつ?

今日(正確には昨日)の夜から、
急に鬱の気分を抜け出してきた!

みwなwぎwっwてwきwたwww

このテンションを2週間くらい維持できればかつる!
(それが難しいんですけどね~)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一週間ぶり

毎日日記を書こうと思ってたけど、一週間空いちゃいましたよー。

うん、鬱だ。

やっぱり波が大きいなぁ。
しばらく調子が良かった分、落ち込むときには本当に落ちていく。
調子が良かったっていっても、躁状態だったのかもしれないけどもね。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

晴耕雨読の雨読。

今日は月曜日で図書館休館日。
さらに雨の日だったので、家で布団に入りながら本を読んでました。

しかし、お布団に入ってると眠くなりますよね。

そんなわけで、睡眠もしっかり取ってしまいましたよ/(^o^)\


今月になって、改めて4月をどうやって過ごしていこうかと考えてしまっています。
まぁ、産業医から指示された「リハビリ」をするための期間なわけなんですが、
どうしても心が満たされない感じでいっぱいです。
多少無理をしてでも仕事してたほうが気分的にはかなり楽だったような感じです。
このすっきりしない気分をどこかでぱーっと晴らしたいわけなんですが、
いまの状況的にはそれもなかなか許されないわけで。

このまま4月を過ごしているとストレスばっかり溜っていきそうですヨorz
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

睡眠のリズム不調

あーもう!

なんで二日連続で朝4時半に目が醒めるかなぁー!

この微妙な睡眠不足がしんどいです(´・ω・`)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
